top of page

ひな

連絡取れるまでお昼のお仕事お休みとか、

会社側の配慮に感謝しかない。

朝からずっと携帯にしがみついてる🤔

病気じゃん?🤔

新千歳空港今日から復旧したみたいですね、

在来線はまだみたいですね😔

妹とだけ連絡取れたんですけど、

あの子ずっとコインランドリーに避難してる。

そして洗濯もさせて頂いているらしい🤔

『食料に困ったら?!名古屋で買ったお土産食べるから安心してね😆』と、心配させないようにと頑張ってて😢

まだ妹も家族と連絡取れてないみたいで、ずっと1人で揺れに怯えてるのかと思うと何も出来ない私に腹が立つ🙃

1人で帰さなきゃよかった。

停電断水生きる中で大切なものの殆どが止まっているみたいだけど、1週間、長いけど、頑張って欲しいです。

また地震だ。またか。


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page