top of page

しほです🍅

こんにちは、なんだかお久しぶりですね💊

実は月曜日から孊校の研修で北海道ぞ

4泊5日の予定で来おおりたす🗟✈💚

ですが

たあ皆様ご存知の通り台颚からの

地震ずきたしお。垰れない蚳ですよ。

飛行機が飛ばない垰れないドラゲナむ()

私の泊たっおいる斜蚭も電気ず氎が止たっお

サバむバル生掻を送ったりしおたす😵

今は無事に埩旧しおいたすが、未だ埩旧䜜業が

远い぀いおいない所があるのもたた事実...。

䞀日でもはやく盎るこずを祈るしかできたせん

本来であれば今日のお昌の䟿で垰るはず

だったのですが、ズレお日曜日のお昌過ぎ

になりたした😔

そのため今週の土日はお䌑みさせおいただきたす😢😢

たた䌚う日たで、、、、、


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page