top of page

ゆりあ🌷

本日もありがとうございました👍🏻💕

元々笑いのツボは浅いけど、ここ最近ダントツでツボったことが昨日の帰りにありました🤣

今日の帰りに思い出して爆笑してしまって、福島さんに気持ち悪がられた🤢福島さんが原因なのにー!(笑)ブームが去ってくれなきゃ思い出し笑いしちゃう🤣

おもしろさを伝えようとしてもあの状況にいなきゃ伝わらないからつらい🤣

明日はC-girl定休日です🙌🏻

そろそろ台風が近づいているみたいなので、お気をつけて🌀


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page