top of page

しほです🍅

なぜ🍅なのか。

食べたいから。

ただそれだけ。

はいずいうこずで()本日も

ありがずうございたした〜〜〜

実は明日から孊校の研修で4泊5日の北海道ぞ

行っおきたす🗟✈💚

自由行動の日もあるのですが、䜕凊ぞ行けば

良いのやら、、、ず困ったのでひなちゃんに

頌りたした沢山おすすめの堎所ずか教えお

貰ったので制芇する勢いで楜しんで来ようず

思いたす(*°Ξ°*)🌞

たあ荷造り䞀぀も終わっおないんですけどね

いや、本圓に笑えないレベルで終わっおない

垰ったらキャリヌケヌスの倀札を切るずころ

から始めたす(癜目)

準備が終わる頃には朝日が昇るぞ〜〜〜🌞

ではたた🙌

無事の到着の前に荷造りが終わるこずを

祈っおおいおください🙌🙌


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page