top of page

レイ🐰❤アニメの次回予告風

今日は21時から出勤!💪⭐️ 久々にしほちゃんといちるちゃんみて、 わー!😻♪♪ ってなった!✨ その後優しいご主人様と1杯🍸💫 今夜も楽しい夜🌌🌛になりそう、、、 と思いきや!🙄 B「レイちゃん!今日ご主人様の予定ある?🤔」 レイ「ないです!!!(どキッパリ)🙅‍♀️💥」 B「じゃ、栄にヘルプ行ってきて!!よろしくー!!!🙌」 えーーーー!!!!びっくり🤗🤔🤐😤😡😦😶 栄に向かって、賑わってるのかな、、?😦 と、思いきや!! ま、ま、まさかの1卓だけ〜!!??!!? 嘘でしょ〜???!!?? わたし、これからどうなっちゃうの!!??🤣👏 次回! 『レイちゃん頑張った!〇時に帰宅!!』 お楽しみに📺♩ P.S. 30代後半のご主人様はこういう絵文字いっぱいの文面が多い。(当社比) 



特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page