top of page

ひな

鞄 ス ら れ た ☆彡.。

2日連続でなんなの?もう腹立ちすぎてさ、

犯人半殺しにする勢いで追いかけて

股間を使えなくしてあげちゃった(∩˃o˂∩)♡

虫の居所が悪かった私に対して

そんなことするからだゾッ✨

こういう時に思うのが、

柔道やってて良かった!!!

心の底から思う。笑

警察来てむしろ私が問い詰められるとかいう

今から警察さんと色々手続きやらあるらしいので私は行ってきますね🤷‍♀️

まあ、そんなことは置いといて、とても悲しいし怖かったのでビビリ過ぎて今も心臓バックバクなので、もう頭がパニクってる状態だし、折角の土曜日なのに申し訳ないし、考えることだらけでしんどい


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page