top of page

リリ

昨日はサプライズで会いにきて下さったご主人様がいて嬉しかったです😊🍀 なので栄店ヘルプでしたが急遽名駅に戻ったらメイド姿のゆうちゃんが 戻ってきてくれて嬉しい( ^ω^ )と言ってくれて、えへへ…ありがとう☺️と言いつつ心で萌え〜❤️でした笑 栄店向かう前はチャイナドレスのすずかちゃんに え…リリさん栄行っちゃうんですか(´・ω・`)と言ってくれて、可愛いなぁ❗️と萌えてました❤️笑 萌えたり感心できる可愛い良い子はリリの癒しですありがとうございます✨笑 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page