top of page

ゆう🌺

おはようございます✨

火曜日ですね!本日ゆうはお休みですが

確かメイドちゃん達が

たくさん集まる日だった気がする!!

是非ご主人様はこの賑わいをお見逃しなく🌺✨

月曜日はお休みでしたので掃除したり、

自前の衣装をミシンで改良致しました笑🌟

なかなかセクシーな自前服ですが、デザインは最高に気に入ってますね✨

キャストの子にもオススメしたいから布教活動頑張る🌺✨笑

次の出勤は29日水曜日なのでよろしくお願いです💓


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page