top of page

ひな

北海道明日でラストだったりするけど、

全くゆっくりできなかった😢

バタバタ続きで、なんかつかれた!笑

お仕事の面でとてもご迷惑をお掛けしてしまって申し訳わないです😢

仕事で愛知に移動してからこんな呼び出しをされるとは全く思ってなかったし、

本当にお世話になった叔父さんだったから

尚更悲しくて悔しかったなあ~。

20年目にして人が亡くなるということに対し

初めて大泣きしたと思う。笑

葬儀の時に大好きな寿司を目の前にして

食べなかったのは初めてだったと思う🤔💭

家族に会ったら心の中に溜まってたもやもやがほぼほぼスッキリしたし、家族偉大すぎてみんなで一緒にハワイあたりで住みたい。(謎)

明後日の朝の便が取れたのでそれで帰る😭

全然無くてびっくりした。ちょっとだけいい席を取ってくれた父に感謝感激🙏

お土産買う時間あるかな?あるよね🤔💭

木曜日帰ったら半休なので午後からお仕事頑張るぅ!👻


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page