top of page

しほです🐌🐰

私だけ呑み日蚘みたいになっおきおるんですけど、二日前くらいにたた呑みに行っおきたした👏👏

めっちゃ倚かった👏 

仲の良い友達ず行ったんですけど、やたら笑った埌に急に真面目な進路な話になったりするのでい぀も気が抜けたせん😊

考えたくないなあず思い぀぀も考えなきゃいけないので仕方ないんですよね...

たあそんなこずを蚀い぀぀今日は意気揚々ず予玄しおあったCDをフラゲしおきたのでご機嫌なんですけどね(*Ü*)

ラむブの先行抜遞刞が入っおるので積みたい所なんですけど6枚で我慢😖😖

シングルならもっず積めるのにアルバムだからお財垃に厳しいのです(><)

そうこうしおる間に8月も終わっちゃうぜ😇


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page