top of page

リリ

予想はしていたのですが 嵐の風音にわんちゃんが警戒しすぎてワンワン吠えた🙄😂😖 縄張り意識があるので、おうちとリリを守ろうとしてくれてるのです🐶 風音じゃなくても一人暮らしあるあるの謎の勧誘がきても、危ない奴来たゾとワンワンお知らせしてくれます🐶 こんな小さな体で守ろうとしてくれてるとか健気すぎてキュンキュンですよ😭❤️ なので、無駄吠えとしてダメ❗️と否定ができない😭ので そんな時、大丈夫☺️🍀と声かけを続けてたら大丈夫を覚えてくれて 大丈夫なんだね🐶✨と、安心して吠えなくなります🐶🍀 大丈夫と理解してからどんな雨嵐の音でも吠えなくなりました☺️ うちの子は優しくて賢くて可愛いんです☺️❤️🐶 という定期的な親バカブログでした🎵 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page