top of page

ひな☀️

仕事が終わり次第そのまま北海道に😌

と考えているんですが、これ終わる?

私これ終わるの?ねえ?おい????

もう終わらなかったら飛行機の中でやろう✨

母に仕事が終わらない助けてちょ~🙏

っとまあ、どうにも出来ないであろうことをLINEで送ったら

『あんたさ、葬儀中にも仕事してそうだよね!ママもそうなりそう!2人で超シュール😆くそワロ😆』『ごめん、ママは仕事で脳が死滅しそう💦さっきのLINEは忘れてください😢絶対葬儀中に仕事するんじゃないよ😡👊』

と、母も母で仕事にやられてるようで、

LINEの文章にまで影響出ててこっちがクソワロだわってなる仕事中🤗

母と娘、飛行機の中で仕事かな。笑

帰ったらバタバタするんだろうな😣

とりあえずお仕事頑張って飛行機墜落しないように心の中で祈っておきます😌


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page