top of page

リリ

台風の日は運良く休日が多く、本日も休日です❗️ 日頃の行いが良いからかなぁフフフ☺️(黙れ) 台風に備え食料も蓄えたので風が収まるまで本日は一歩も外に出ない事をここに誓います😠✨                                       平成30年8月23日 リリ と、いっても 休日はわんちゃんのご用事以外はほぼ外出しない😂 インドアの根暗です😌 というと あー…ぽいね😊❗️ と言われます😌 🙄❓ 🙄💦 冷静に考えるとインドア根暗ってめちゃくちゃ気の毒なイメージですね🙄 気にせずずっと自己紹介で言ってしまってた🙄 でも見た目通りならいいかな😊 🙄 🙄 インドアの明るい根暗です😌 に変更しようかな☺️ 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page