top of page

ひな☀️

夏休みまだ終わってないの?🤷‍♀️

ってほどに学生さん沢山いてびっくり。

北海道は今日から学校だよ😂www

従兄弟が『僕ね、宿題終わってないけど工作はかっこいいのできたから見て!!』と紙粘土で作った恐竜の写真を送ってくれました!

なんともまあ可愛いことで。今年から小学生なんですけど宿題終わってないのはやばいよほんと誰に似たんだか🤷‍♀️

今日は会社に一日中居て思うんだけど、クーラー最高。本当に最高ありがとうクーラー。そして飲み会。

こうして平成最後の夏が終わっていくのかあ。

まだ花火も見てないのに😢💭

お昼からも頑張ろうね🙌


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page