top of page

ひな☀️

今日は結局お昼には起きてたし、

洗濯とかしてからお買い物に行ってきました!

日用品とか色々買って帰ってからAmazonをポチポチしてたんですけど眠かったからか謎にプロテインとBCAA買ってたんですよね、

ムキムキになりたいのかな🤔💭

小中高と学生時代めちゃくちゃスポーツやってて、柔道、剣道、陸上!剣道は柔道と両立が難しくなって3ヶ月くらいでやめちゃったけど。笑

中学になってから毎日プロテイン飲んでた😇

部活の時の水分補給はBCAA😇

顧問が結構ガチな方だったけど『お前やべーやつじゃん、、、でもこっちのプロテインの方がいいよ👍』こんな会話を年に3回はしてた。

仲良しになった。今でも連絡とってる😌🌟

それを最近思い出して戻りたい学生時代、、、ってなる笑笑

早く届かないかなあ💭💭

また先生に連絡して色々とトレーニングメニュー復活させてもらおうかなとまあ、努力し始めたのでやべーやつがいるなって感じでおねしゃす😌


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page