top of page

リリ

可愛い人見ると こんな顔だったら人生イージーモードだろうなぁ とよく考えるのですが 憧れる女性は基本的にキリッとしてる黒髪ロングが似合う顔😶 でもキリッとしてなくても髪が短めでも明るくても似合ってて可愛かったら良きなので幅広い❗️ ⬇️有名人だと 栗山千明さん 秋元梢さん 安達祐実さん 道重さゆみん 菜々緒さん 橋本環奈ちゃん YUKIちゃん 益若つばささん 加護亜依ちゃん ゆらちゃん 椎名林檎さん MOAMETAL 萬波ユカさん 山口小夜子さん AMIAYAちゃん 空亜ちゃん DAOKOちゃん 等。 まだいる‼️笑 漫画アニメキャラは除外しました😂 コアな方もいますが一部です🙄

全体的に統一感ないようなあるような🙄笑 年齢も幅広い✨ 可愛ければ年は関係ない😂🎵 この中の三十代四十代の人その辺の二十代より若く見えるけど有名人はエステ的な美容治療的なのしてるんだろうな🙄

不平等すぎだからしてると思いたい🙄笑 リリもしてみたい😊笑 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page