top of page

リリ

栄店へヘルプにきました😂 まさか23時過ぎて行くとは思ってなかったので驚きました‼️ 困った時はお互い様ですよね😌 リリが困った時は助けてもらおう☺️笑笑 わんちゃんに2時までには帰ると伝えたけど嘘をついてしまったのだけが心残り😖 わんちゃんは体内時計があるから大体帰る時間を覚えてるんです🐶 ごはんいつもより遅くなるけど待っててね😭🐶❤️ リリ母ちゃんは頑張って働きます☺️☺️☺️ わんちゃんが最近子供のようになっています🙂笑 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page