top of page

かんな

おはようございます☀

昨晩はステキなご主人様がイタリアンに連れてってくれました〜美味しかった✨

その後もお友達を連れてきてくださってワイワイ楽しかった😆

そのあとに一緒にお話ししたご主人様と女子大小町に遊びにいくか!ってなってお客さんとしてお邪魔してきましたよ〜途中から私が接客してたけど笑

楽しい時間をありがとうございました💕

次の出勤は17日(金)の15時からです!

お帰りお待ちしております😊


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page