top of page

ひな(ง ˙ω˙)ว

こんばんは!お疲れ様です!ひなです!

絶賛会社にてお泊まり決定でパソコンと資料と格闘してます!🤧

みんなで食料やらお泊まりグッズやらを買ったり持ち寄ったりしてフレデリックのオワラセナイトを延々リピートしてみんなでやべーなやべーなって💭

コンタクトつけてたけどコンタクト目が痛くなってきたのでメガネにシフトチェンジしたんですけど、『会社にメガネ忘れてってたけど見えてたの?』って言われメガネを思い出す程度には全く気にしてなかった。疲労に殺られてる🤪

皆さんはしっかり睡眠とって健康に良い生活を!!笑

頑張ります!おやすみなさい!www


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page