top of page

ひな(ง ˙ω˙)ว

こんばんは!お疲れ様です🙋‍♀️🌟

昼職で御局様に今日も今日とて裏でグチグチ言われたよ🤷‍♀️

上司がブチ切れてくれてなんか満足😇💥

私の最近の悩みは昼職のお盆休みが完全になくなったことです!!!!いえい!!!

毎日ポプテピってるの(伝われ)

今日も今日とて酷すぎた💭

朝の続きだけど40過ぎた女のやることじゃないからやっぱりくっだらね🤷‍♀️

お店の子と何かあったの?って聞かれたけど、

『いや昼職のことです全てにおいて』

40過ぎの女、、、ダメ絶対、、、😇←

最近ハムスター飼いたいんだ。癒されてぇ!!

そして10月に公開されるプーさんの映画も観たい、、、🌟

明日も頑張ろう、、、

よし!とりあえず明日は19時からよろしくお願いします!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page