top of page

しほだす🐌🐰

たりさんの真䌌っ子い぀ものたりだすが可愛いから぀い(*Ü*)

たりさんは䜕故かたりさんっお呌びたくなる

たりちゃんじゃなくおたりさん

わかるかな〜〜〜〜〜〜この気持ち〜〜〜

(※シラフ)

さお、今日も䞀日ありがずうございたした

お寿叞のおこがれいただきたした☺💗

わさびが苊手なのがバレたした☺💊

今日は本圓に出勀しお良かったっお思ったくらい話が盛り䞊がるご䞻人様がいらっしゃっおもうテンアゲでした٩(ˊᗜˋ*)و

同担拒吊に぀いお熱く語りたした(迷惑)

垌ちゃんも玬ちゃんも可愛いですよねたたのご垰宅を心よりお埅ちしおおりたすので5時間くらい語りたしょうね蚀うだけタダだから無茶振り蚀っずく

い぀もは絶察居ない平日に入れるのが嬉しくお楜しくおベリハピです😊✚

明日も15時からお埅ちしおたす🍀


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page