top of page

リリ

喉がつぶれてる時に限って カラオケ率が高いのはなんでー😭😭😭 しかもリリ好みの選曲ー😭 でも、あいみょんは我慢できずに歌ってしまったよ🙄♥️ 2年前くらいは、あいみょん誰?と言われたけど最近人気出てきて驚きました🙄 お店のカラオケ履歴にあったから、みんな知ってるんだ、すごいなぁ と… ちょっと古参ぶってみました😊笑 死ねーーとか歌詞にあるあいみょんの歌をお店でご主人様と堂々と歌える日が来て新鮮でした😊🎵笑 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page