top of page

リリ

人間こわいなあと思うことが6月から連発していて😇 今までがイロイロ平和だっただけなんだろうけど連発はさすがに勘弁だ😇 その度お犬さま様🐶で癒される🐶🐶 本当の癒しは言葉もいらない🐶🐶🐶←本日の名言 いや、 まぁ、、 世の中にはいろんな人がいます いろんな人がいるっていうただソレだけなんだけど😇←単純明快 友人とたわいない話して笑ったり 寝て忘れたり わんちゃんわんちゃん🐶❗️言って癒されたり 単純な性格でよかったな🙄😊 この風貌で情緒不安定になったらメンヘラ確定案件🙄 友人もイロイロあったと電話がかかってきたので、ひとまず8月で人間こわい案件はストップしていただきたい😇 たのむね😇❓←人間は対応に困ると謎の何かにすがりがち 地味でも平和に生きたいんじゃ😇 生きてたらイロイロアリマスネ〜😇🙄☺️←最近の口癖 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page