top of page

ひな(ง ˙ω˙)ว

結局出勤バンザーイ!!!!!!!!!

午後で帰してくれるそうなので、

頑張っちゃう😂!

休みが本当になくてブラックかなにか?ってくらいには元気だよ😇✨

私高校の時に友人関係でわやくちゃに失敗したことあるから何かあると悪いことしたわけじゃないのにソワソワする😶💭

私が悪いのかな、、、とか訳もなく申し訳なくなって縮こまる😂

高校の時のは他校の生徒で友達の彼氏と付き合ってるとか言う全く嘘の噂流されて女の子に嫌われたくらいだったからあれだけど、www

そんなん流すくらいなら勉強しろよくっだらねっ🙄とか思ってたけどね!

そんな感じで成長して今があるんですけど、

人を見る目だけは備わったと思います人並みに、、、

朝から何の話だって思ったかと思いますが、仕事先の御局様がそんな人なのでくっだらねってことを伝えたかっただけです🙄www

職場では上司のコーヒーに薬盛ったことになってるのでめっちゃ笑う😂

女の世界はシビアや、、、

今日も一日頑張りましょう!

私の話でクスッとなればいいなあ(むしろドン引き)


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page