top of page

ひな(ง ˙ω˙)ว

おはようございます☀️✨

お盆なのに社畜極めてるよ🤗www

最近髪をまとめることが多くなったなあと

不意に考えて、『あ!髪伸びた!人間!』

って1人で爆笑してたやべえやつだよ〜✨

C-Girlで働き出した時はエクステ全部外した時だったからもっと短かったなあ と思いつつ、小学生の頃クラスで何故か一時期話題になった『髪伸びるの早いやつは変態』これを思い出して冷や汗かいてる😇🌟

最近、店長と話してて面白かったのが

『アンパンマン本当はやばいやつなんじゃないか説』っていう笑

まあ、外を飛び回ったお顔を元気だして✨なんて純粋な顔して配ってますからね、

それをやっつけるために自分で色々作るバイキンマンは本当は街の民を守ろうとしてるんじゃないか?街の民は洗脳されてるんじゃないの?って話ここ最近で一番面白かったwww

こういう考え方もあるんだなとなんだか新鮮な気持ちになりました(どういうこと)

さあ、仕事行こ。頑張ろ💪

本日は17時からお待ちしておりますので是非是非お越しくださいね🤗

p.s

(ブログを見てくださってる方に最近私が書くブログの内容で気分を悪くしてたり心配してくださってたり申し訳ないです、今日からまた楽しく元気に頑張るのでよろしくお願いします🤗✨)


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page