top of page

リリ

わんちゃんの空気を読む力がハンパないのですが 怪我をして絆創膏などで保護してたり、痒くて掻いたりした後の腕に気づき 大丈夫❓と言わんばかりに患部をペロペロしてくれるんです😭✨🐶 血が出た後とかは血液の匂いで反応してるのかな❓と思いましたが、掻いた後はなんでわかるんだろう❓ うっすら残る引っ掻き傷で判別してるのかな❓ 傷=怪我という概念を教わったわけでもないのになんでわかるのかが謎🙄 1番驚いたのが、足が痺れてる時。 さすったりもしないで耐えてたら、足の痺れてる場所をペロペロしてくれました‼️ うちの子優しくて天才すぎる‼️‼️‼️ と思いましたが、気になり調べてみると わんちゃんは怪我や病気の察知能力が高いみたい☺️ それにしても見た目でわからない場所を当てるのがすごいからウチの子すごい☺️(定期的に更新される親バカ) 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page