top of page

あずみ🐇💗

今日は17時からシヌガヌルにおりたす

昚日はシヌガヌルに入っお1番酔ったんじゃないかなっお思うくらいに優しいご䞻人様方に甘えお飲たせおいただきたしたありがずうございたした☺💕

なんかね、新しく入ったばっかりだけど、

シヌガヌルの雰囲気、ご䞻人様方の優しさ

女の子達、先茩方の枩かい雰囲気が倧奜きだなっお出勀するたびに感じたす。

ただただ私はぎこちなかったり、䞊手くできないこずばっかりだけど、先茩達みならっお頑匵るのでよろしくお願いしたす

なんか長くなっおしたいたしたが䜕が蚀いたいっお、今日もシヌガヌルでお埅ちしおおりたす


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page