top of page

ラン♡移籍します

突然ですが、ランは今日から移籍して系列店の女子大小町にいきます すごくかなしいですが、 女子大小町で頑張って行こうと思うので よろしくおねがいします 今まで本当に楽しかったです 思い出たくさんありがとうございます この仕事の楽しさを教えていただきました スタッフさんや女の子たちも、 優しくしていただいて嬉しかったです このブログも最後と思うとかなしいです 女子大小町は 夜7時オープンです! 名古屋市中区栄4-11-6 OMビル2f 0522516820 今日と明日7時からいます お待ちしていますね ではまた(o^^o) 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page