top of page

リリ

免許証更新そろそろかなと思ったら来年だった😌 リリはゴールド免許証だよ😌✨ だって だって ペーパードライバーだもの😌📃🚗 最後に乗ったのは何年前だろう🙄 その時は飲酒してない人がリリしかいなくて運転する事になってしまったけど リリだったらリリが運転する車なんて絶っっ対乗りたくないからネカフェでも野宿でもするけどな🙄 マリオカートはめちゃくちゃ得意😆‼️とか言うやつの車なんて命懸けの絶叫マシーンだよ🙄 案の定、もっとアクセル踏んで❗️左より過ぎ❗️とか細かく言われて 命のっけて一生懸命だもん😭言い方やだー😭なんで運転させるのー😭とか言ってた気がする🙄 今思うと、ペーパードライバーにならないように運転させようとしてくれたんだろうな、ありがたかったよなぁと気づけるのです😶


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page