top of page

ひな(ง ˙ω˙)ว

仕事の連絡途絶えなくてびっくりしてる。

これは後で呼び出されるかな😢

大きなプロジェクトが動いてしまってもうなんだ、『アッ終わった詰んだ』って思ってる😇✨

この仕事に呼ばれたこと自体有り得ないことなんですよ、なんで選ばれたの🙄

反感買うと思ってねって悪魔の笑身を私は忘れないし許さない😭

出社がキツい。つらみざわ~www

そして店内にカラオケが流れていい感じに眠気も💭

帰ったらPCとにらめっこしてカタカタカタカタカタカタやらないといけない、PCを殺りそう。(物騒)

MacBook買ったんだけどお昼も持ち歩くくらいにはもう楽しいし休日も楽しいよ(何が)

韻を踏んで生きていきたい。(なんで)

よーし!今日も楽しもうね🙌✨


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page