top of page

ひな(ง ˙ω˙)ว

お昼休憩の時に今年はお盆お仕事で帰れないよとおばあちゃんに伝えたら『今年はウハー作る予定だったのに残念』とのことで帰れないことをとても後悔してる😭

ウハーはロシアの料理で魚介のスープなんですけど、めちゃくちゃ美味しい。本当に大好き。

お盆に毎年ロシアから祖父母が来るんですけど、その時に食べるロシアの料理がものすごく美味しい。お母さん作ってくれたことあるけどなんかアレなんだよなあ🙄(ものすごく失礼)寧ろお母さんは日本食作るのがすごく上手だったりしてよくわかんない😂w

今日は19時からC-Girlにいますよ!

良かったら来てくださいね🤗🍀


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page