top of page

とき✨

今日も暑かったですね💦ご主人様方は体調大丈夫でしょうか?? 話は変わるのですが、いつも私お店に行く前は時間が微妙なので軽くしか食べてこないんですね(唐突)だから最近はアイスとかに頼りがちだったのですが、今日某コンビニに入ったら、なんと、 ✨「明太もちチーズグラタン」✨ 明太子…もち…私の大好物2つがまさかのコラボレーション✨してグラタンの中に✨ はっきり言って運命だと思いました(大袈裟) こんな誘惑から逃げられるわけないやろ〜😍 というわけで今日の私はお腹いっぱいです😍背徳感もあるけど幸せ😍😍 今日も19時からお待ちしております💓💓明日はイレギュラーに私がお休みなので是非とも今日に〜🙏🙏 たくさんのご主人様のお帰り、心からお待ちしております❣️❣️ 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page