top of page

ラン♡ヘルプで栄です

今日も今日とて栄にヘルプにいきます! よろしくおねがいします! 今日の昼は普通の浴衣を 二部式(上と下に切り分けて、下をスカートっぽくしてはだけにくくするもの) に作り変える作業をしてました! 手縫いなので結構頑張りました!笑笑 ねこが浴衣の上にのって縫えなくなるなどのトラブル笑も発生しましたが 無事縫い終わりました 最近の浴衣は5000円くらいなので 下手したら普通のワンピースよりちょっと安いです 文明の進化ありがとうって感じです ではまた(*´꒳`*)

次回の予定 来られる日に手帳にしるしを書いておいてください笑笑 8/10金 20時〜25時←今日です 8/11土 17時〜25時←明日です 8/12日 15時〜25時 8/14火 17時〜25時 8/15水 17時〜25時 8/19日 15時〜25時 19時半ごろから本指名さまが来てくださるので他の時間ならランを独占できるかも 8/21火 17時〜25時 8/24金 17時〜25時 8/26日 15時〜25時 8/28火 17時〜25時 8/30木 17時〜25時


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page