top of page

リリ

レストランやカフェじゃなくて、誰かが作ったごはんが食べたい❗️ と考えて思い浮かぶのは お母さんのごはん😢 一人暮らしして大人になってからわかる、お仕事終わってから家族のごはんを作る大変さ😢 ちゃんと考えて栄養偏らないようにしてくれた優しさ😢 インスタントをあまり買ってもらえなくてUFO焼きそば大好きで悲しかったけど、今だからわかるありがたさ😢 お母さんのお料理は、めっちゃアバウトでワイルドな作り方なんだけど 味がおいしい、見た目もおいしい、素早く出来て、包丁さばきがうまい❗️ お母さんはすごいんだね😢✨ 以前、味だけでも再現したくて、コレはどのくらい入れるの?と聞くと そんなのわからんわ☺️テキトー☺️ と即答されたので再現不可能だった😭 この性格と物言い、絶対遺伝だよー😭リリとそっくりだよー😭リリはアナタに似てたくましく育ったよー😭 今度大体でも聞いとこうかな🙄 見て覚えなきゃかな😶💦 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page