top of page

ひな(ง ˙ω˙)ว

ひたすらキャリア積みたいwoman(発音よく)を目標に毎日メモを欠かさずに生きてる。

本日新しいメモを買いました🤧!

そして休憩時に良いお店でちょっとお高いボールペンも、、、💓

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!滑らかに字が書ける!!!

ってもう褒めまくり。

ノートパソコンカタカタカタカタカタカタやるより書いた方が断然覚えれるよ、本当に。

高校と大学の時は鼻血出しながら冷えピタ貼って猛勉強してた、、、真っ赤な青春、、、

大学は実習のレポート書くので腕が毎日死んでたし、魂も抜けかけてた。

テスト前嫌いだったなあ🙄

こっちは夏休みまだまだ続きますが、北海道はもうすぐ終わってしまうんです。

毎年悲しみに暮れながら工作を作ってた小学生、、毎年ヤッベって言いながら1週間で課題を終わらせた中学生、、課題の山と友達との予定を必死にこなした高校生、、、懐かしい🙄

そんな私は暑い無理死ぬと言いながら愛知で働いてるって不思議だなあ~

さてそろそろ仕事に戻るよォ!

みなさんも暑さに気をつけて!喉にも!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page