top of page

リリ

風が強いと思ったら台風近づいてるからなんですね🍃 嗚呼… 辛っ🙄 そうそう 最近のリリの口癖が 辛っ🙄 になっていると気づいたので直したい🙄💦 カライじゃなくてツライの辛🙄 言霊と言いますからね😶 辛っ🙄 にゃんにゃん🐾♥️ にしたら平和かと思ったけど 辛っ🙄 と言ったそばから放ってしまった🙄🙄🙄 何事も無理は良くない🙄

えーと、

お店のメニューのおまじないのにゃんにゃんは別ですwww♥️なんか地雷踏んだみたいになったけど違うんですww言えば言うほど辛っ🙄なのでもう黙っとくw

辛っ🙄 の代わりのハッピーに変わる言葉ないかな🙂🍀 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page