top of page

リリ

ブログにHUNTER×HUNTERのキャラ画像が✨

リリはダントツにアルカちゃんがすき😆♥️

出た‼️闇もってそうorもってるキャラwww(詳しくは数日前のブログ参照w)

あと黒髪ロング前髪ぱっつん😂これ揃ったキャラ大体すきw(⚠️リリ自体は見た目が闇属性らしいですがまぁ根暗なので闇っちゃ闇ですがメンがヘラってるわけではありません🖤お気楽な変な人です😂)

アルカちゃんが気になりつつ断片的にHUNTER×HUNTER自体は途中までしか読んでません。

なぜなら

休載して続きが気になるー‼️ってなるのがわかるから🙄

知らないなら知らないままの方が気が楽🙄

完結したら一気に読むのー☺️

って言うと大体9割

いつ完結するかわからないけどね❗️完結するかもわからないけどね❗️

って言われちゃう😢笑


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page