top of page

リリ

また髪の毛乾かす前に寝てしまった😰 考え事すると考えに集中しちゃって頭足りないから頭疲れて寝ちゃうのどうにかしたい😂 でそのおかげで大体のよくわからん事は寝て忘れる事ができるから便利っちゃ便利な構造😂

何を考えて寝たかも忘れた😂(もはやバカを露呈しているだけ) 目覚めたら頭に巻いたタオルでわんちゃんがスリスリしたりして遊んでたの😂 コレなんかリリちゃんの頭の香りするー🐶♥️落ち着くからスリスリするー🐶✨なんか楽しー🐶🎵 って、なってたんだろなぁと思うとやっぱりウチの子は可愛いなぁ☺️♥️🐶(定期的に更新する親バカブログ)


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page