top of page

ひな(ง ˙ω˙)ว

朝からバタバタして誰にも連絡返せていないこの現状にとても焦っている🙄

ただいま新幹線まで時間があるので上司と駅でお弁当を買ってます😏

和saiの国のKaKeごはん(だったはず)

東京から帰る時に必ず買うお弁当🤤💓

近くにキンパっていう韓国海苔巻きが売っているお店の名前忘れたけどお店がある!!

お土産買おうと思ったけど上司様様が方向音痴すぎて目を離せないという絶望😇💥

朝からバタバタしたのはこの上、、、あとは分かるな?(何が)

そして朝爪が思いっきり折れたのでネイルをやめて爪に優しい女になろうと思ってます(嘘です)

そんな感じで!ぼちぼち連絡も返します🤧


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page