top of page

しほです🐌🐰

今日は倧奜きな先茩ずご飯に行っおたした😌

い぀もしヌちゃん💗っお可愛く呌んでくださる優しい先茩です❀✿

矎味しかったのに写真撮るの䞋手すぎお䜕かわからん😂ガレットでした😂😂

たくさん楜しい話をしお、苊劎話もしお、やっぱりこの䞖は生きにくいですねっお結論で締めたした(notポ゚マヌ)

頑匵るっお確かにすごく倧切なこずだけど、䌑んだり逃げるこずっお決しお悪いこずじゃないず思うんです。自己防衛手段の䞀぀でもありたすよね。誰かを攻撃しお自分を守るよりよっぜど平和で優しい䞖界だしね。

傷぀かない䞖界で静かに生きおいたいなあ🙃

別にお酒のんでないよじゃあね


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page