top of page

りお

ほんじつもありがとうございました🌶👨🏾‍🍳🔥🍛🍜🍢

名古屋駅周辺、おしゃれなお店もおいしいお店もほんと増えましたね‪( ´⚰︎` )‬

たまにはお休みの日にお外に出ようと思いました‪。

ほんじつは店内が落ち着いておりましたので、

ふだんなかなか話すタイミングがなかったお店の女の子さん方とおはなしができました‪( ´⚰︎` )

うれしい‪( ´⚰︎` )‬ 

‪( ´⚰︎` )‬


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page