top of page

ひな(ง ˙ω˙)ว

年に10回はディズニーに足を踏み入れてたんですけど(言い方)

行く度に必ずぱれーどみるんですけど、

場所取りに成功した(偶然)時にミニーちゃんに手を振ってもらえたっていう。わかりますか?このミニーちゃんの手のブレよう。躍動感。素晴らしいですね!(なんの話)

実は誕生日の次の日にアナ雪が終わっちゃうって聞いて『え、じゃあ次の日に行こ』と友達と話して次の日に行ってキャストさんにお誕生日シールもらって超ウッハウハ🤪🤪🤪

そしてパレードもめちゃくちゃ混むわけですよ、最終日なんで、で、偶然場所取りに成功する。誕生日マジックですね。

っていう楽しい過去を思い出しながら食うスルメは最高だなあ?!(ただのおっさん)

またしほちゃんとおしぼりでいろんなの作りたいぜぇ!(唐突)しかも天然なんか可愛かったすき🤧💓(唐突)

明日はは東京で会議です!

やってらんないけどやればできる子精神で頑張ります!おやすみなさい!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page