top of page

ひな(ง ˙ω˙)ว

上手くいかないこと続きでいろんなこと悩みすぎてクソメンヘラみたいになってるので職場の先輩と同期と飲んで帰ってるんですけど、なんだかすごく歩きたい気分なので1人で線路をたどって歩いて帰ってます(クズ)

カラオケ見つけたら入って1人で歌うとかこいつなんかあったんやな、、、って目で見られても今はどうでもいいくらいにはポジティブってる😇

今日は移動中に先輩に『爪伸ばしてるのにネイルに行くの迷ってるやつ初めて見た』って言われて思わず『私も何に迷ってんだこいつ的な感じで日々生きてます』と謎な回答💭 

急にコンビニに寄って『ほら食え熱中症だお前は』ってアイスを買ってきてくれました🤪

若干子供扱いされてブチギレそうだったけどきっと暑さのせい!めちゃくちゃ嬉しかったけどな💭

そんな感じで目の前にカラオケの店舗があるのでちょっとストレス発散してくる~🤧💓


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page