top of page

いちる

アーッ!

さすがにこの顔の隠し方は

癖が強いぃ!!!!

癖の塊じゃ!(ノブ声)

なんかね〜

「あれやらな」「これやらな」

ってゆうの色々あるんですけど

みんな遊んでるの見ると

私も遊びたい!ってうずうずして

家でじっと出来ないんですよね。

これ最近の悩みです〜🏃‍♂️

やらなあかんってか、やりたいこと?なんですけどね〜〜

この辺

仕事を趣味にするか否か

で悩む感じと似てる気がします。

うーん。基礎的なことするのが嫌いなんですよね基本的に(笑)

一瞬でパッてしたくて、でもそんなん出来ないから始まりの一歩を踏み出せないわけです。

だから凡人止まりなんですよねほんと。

もっと頑張らなければ。

あ〜〜天才になりてえ〜〜


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page