top of page

ラン♡最近のごはん

昨日の夜は白猫の親子が家の前でたむろしていました 可愛かったです! 朝はミニチュアダックスフントが家の前で一匹でうろうろしていました 隣の家の人がドアを開けたまま車でお出かけしていて逃げ出したようです(どういうこと笑笑 幸いすぐに隣の家の人が帰ってきてつかまえてました 今日は最近のごはんの話をします いまゆる糖質制限をしています 糖質制限はカロリー計算はしないで 糖質を減らす健康法です 朝昼は糖質制限、夜は自由です 毎朝どんぶりでサラダをたべるようになったのですが、それからすごく調子がいいです! しかもアボカドとトマトがすごくおいしいです 野菜大事ですね ちなみに私の父はコレステロールを気にして ゆで卵の白身だけたべて黄身を食べないで私にくれるのですが 白身にマヨネーズをかけてたべてます 父、もしかしたらアホの子なのかもしれません…笑笑 ではまた(・∀・) 次回の予定 来られる日に手帳にしるしを書いておいてください笑笑 8/5日 15時〜25時←今日です (19時半〜21時過ぎは本指名の方がきてくださるので、 ほかの時間に来ていただければランを独占できるかも) 8/7火 17時〜25時 8/9木 17時〜25時 8/10金 17時〜25時 8/11土 17時〜25時 8/12日 15時〜25時 8/14火 17時〜25時 8/15水 17時〜25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page