top of page

リリ

出勤人数22人はヤバイw

こりゃ休んでいいよと電話かかってくるかな🙄どきどき🙄笑

待機場所絶対席足らない😂

でも賑やかで楽しそう😆

優し〜ご主人様もお帰りくださるともっと賑やか😆

優し〜ご主人様がお帰りくださるとと女の子みんな笑顔😆

そしたら待機場所も確保😆笑

みんな笑顔😆😆😆

お帰りお待ちしてます😆😆😂🍀


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page