top of page

ひな(ง ˙ω˙)ว

昨日はどうもありがとうございました😳

私のお酒大好きパワーで若干引いてたけど、

本当にお酒が好きになりかけてるんで、、、

(ここは可愛くいちごのショートケーキだいちゅきって言うべきか)

まあ!なんでもいいんですけど!

なんか札幌語ってたご主人様に言いたい!

『スープカリーそんなに道民好んで食べてない件』

スープカリーここが有名!って言われても、地元民からすれば??どこそれ?ってなりました︎()個人的にSAMURAIっていうスープカリー屋さんは友達と無性に食べたくなるって話を最近するけど💭

ここで1つ、実家住み、家庭持ちの方におすすめのお土産ベスト3をご紹介💭

第3位  『ROYCE 生チョコ』

これ本当に美味しい、、、私帰ると絶対買っちゃう、、、ホットミルクに溶かして飲むの友達がハマってたなあ、、、(謎)

第2位  『白い恋人』

これはですね、家族の中で修学旅行とかで北海道言っちゃうと兄弟が多いとね、またこれ?って大体なるお菓子なんですけど、意外と喜ばれるらしい💭白い恋人から派生された『白い恋人ロール』ただただ美味しいけど胸焼けする笑

第1位 『LeTAO ドゥーブルフロマージュ』

ただただ私が好きなだけって言うのもあるけど賞味期限がなんと1日。持って帰って食べなきゃ行けないという。笑買った時は冷凍だけど持って帰って食べ残したあとに冷凍してはいけないっていうレア度の高いケーキ💭

どうしても食べたくて友達に頼んで買って来てもらったほど好き!チーズ嫌いな人でも食べれると思う(多分)実家の冷凍庫に母が渡米する前は沢山あったが渡米前夜に「これ全部今日食べる😢ママこれ当分食べれないから食べるの😢」って親にぬいぐるみを取られるが如く父から奪って食べてました(なんの話)

スイーツ系のご紹介でした😇

また今度違う系で書くね(長い)

そんな感じです!まあ、LeTAOは母親譲りということで長々と失礼しました。笑

それではまた💁‍♀️


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page