top of page

リリ

少し前にリリ好みのカバンを衝動買いしてしまいました😌♥️ いくらだと思いますか❓ シッカリとした作り、素材も薄くなく丈夫❗️ そしてショルダー、ハンドバッグ、クラッチバッグになる3WAYです❗️ お値段なんと 1990円✨ (ワーーー🙌🙌🙌🙌) 見えませんよね☺️ね☺️✨☺️(無言の圧力 そして今なら同じ素材の女子必須アイテムのポーチもお付けしております❗️ (ワーーー🙌🙌🙌🙌) てことで 色違いで購入😌💸 後日ベージュも買ってしまいました🎵 3色買いははじめて😌🎵 セレブな気分☺️ 久々に良いお買い物したなぁと思えました🍀 安くて可愛いものを見つけるのが好きです🎵


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page