top of page

リリ

お店のコップなどの洗い物を気づいた時に洗ってるのですが 包丁を洗うために包丁を持っていたら店長から 包丁が似合うと言われた☺️🔪 家庭的という意味かな☺️🏠❓ 丁度、包丁を持っている時に喋りかけられて振り向いた時は 似合いすぎるからやめて❗️ と言われた☺️🔪 あれ❓ 家庭的という意味ではなさそうだ😈🔪 イジワルされなければ無害だし、嫌な人がいても自分の手や心を汚すなんて面倒で馬鹿なことはしなくてよ😈 ふふふ🔪✨🎵 って、 リリのイメージこわすぎワロタwww でも地獄少女の閻魔あいちゃんとかキルビルの夕張ちゃんとか戦国BASARAのお市ちゃんとかまどマギのほむほむとか闇持ってそうor持ってる子タイプだから嬉しいw←と喜んじゃうのがヤバイかなぁwww 見た目がヤンデレメンヘラらしく、リスカ跡がないかチェックされる時がある😂無傷だし情緒安定なのに😂 ミステリアスともよく言われ、もはやよくわからない😇 実際のリリはお気楽な変な人😌🎵(それもどうなのか)    


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page