top of page

かんな

こんばんは、かんなです😊

今日は22時くらいから一気に店内が賑やかになってましたね!

私はほぼほぼお外に立っていたのであまりご主人様とお話しできませんでした...もっとしたかったなぁ😢

お外に立ってる時にGが出たんですけど、私にとってGはカブトムシとかと同じレベルなので素手で摘んで捨てたら褒められたような引かれたような😂

万が一出た時はお取りしますよ👍✨笑

次の出勤日は5日の18:00〜です!

ご帰宅お待ちしておりますね💕


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page